SSブログ

かな子のあま~い筆お ろしはいかが?[あおいゆめ工 [漫画]

かな子のあま~い筆おろしはいかが?[あおいゆめ工房]



2021年05月29日0時

■概要

デ〇マスの、ふわふわマシュマロ系アイドルに、
筆おろししてもらえるCG集。
ベッドでイチャイチャ、各種抜きプレイ、中出しエッチをお楽しみいただけます。

--------------------------------------------------

■ストーリー

あなたは三○かな子ちゃんに、筆おろししてもらうことに♪

ベッドでイチャイチャしつつ体をさわりっこして、
おっぱいを吸わせてくれます♪

あなたが興奮してくると手コキで抜いてくれて、
パイズリ、フェラでも抜いてくれます♪

おまんこを見せてもらって、お返しにと手マン、クンニで
気持ちよくしてあげちゃいます♪

騎乗位で挿入、バック、正常位と様々な体位でエッチして、あなたはもちろん、
女の子も一緒に気持ちよくなっちゃいます♪

かな子ちゃんとの甘~いひとときを、ぜひご堪能ください♪

--------------------------------------------------

■フルカラーCG10枚

■差分込み本編48枚

■テキストなし含め全96枚

■JPEG形式

■画像サイズ1600×1200pixel

--------------------------------------------------

■Ci-en【月額100円プラン】に入ると半額で買える!

今、Ci-en【月額100円プラン】に入ると、
期間限定の50%OFFクーポンを毎月1枚プレゼント。
対象はDLsiteで売られている『あおいゆめ工房』の全作品!

【月額100円プラン】はこちら↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/3950






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。