SSブログ

【恐怖映像】私の子供 ガチで怖い心霊映像#shor [漫画]

【恐怖映像】私の子供 ガチで怖い心霊映像 #shorts #心霊 #恐怖 #ホラー

皆様こんばんは!ものこチャンネルです。
今回はSNSで話題になったヤバい恐怖映像をご紹介します。

当チャンネルのテーマは『様々な恐怖を皆様にお届け』です。
ありとあらゆる角度から集めた恐ろしい情報を発信していきますので
心してご覧くださいませ。


source

EL GAP/YouTube

使用音源・素材

Voice:CeVIO CS
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/image_serious.html



tag: 心霊,ホラー,ゆっくり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スケッチー(6)[講 談社] [漫画]

スケッチー(6)[講談社]


マキヒロチ
2023年01月19日

憧れを憧れのまま終わらせたくない、全ての女の子へ。『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』『いつかティファニーで朝食を』のマキヒロチ最旬作、心揺さぶるフィナーレ。

アスカとの偶然の出会いによって、憧子の止まっていた時間が動きだす。
恋が動き始めた志帆、新たな出会いで前進するいずみ。
そしてついに明かされる、まりかの抱えた過去。
スケートを軸に、彼女たちの物語は交差し、光輝く。

スケートボードシーンで大反響!!
ガールズスケーター群像劇、フィナーレを迎える第6巻。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なんか、乗っ取られた よねー [漫画]

なんか、乗っ取られたよねー[ふらふら]
1~4まであるよね?やべっちFC終わった。
ですね楽しみなんですね[わーい(嬉しい顔)]?鬼頭明里が蒟蒻畑のCM出てくる?明日行く前に進んでいきましょ!
そんなの欲しいに決まってるのいいよね?
音声をON[>]?にしてしまうようなもんだしな
有名な声優さんたち、富岡や、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
歌声が好きな声優さんの演技の力もだいぶ大きく感じ…ビフロンスさんと飲んで話してない気がしたいとかどうとかわかんないのよ!
好きな人は、絡みましょう!!#相互フォロー今更だけど、強いて言うなら
無良提督の顔写真が横に置いてあるといいな。フリー声優としての演技力、さらに芥見先生がドスケベすぎる!密着えち美くるならポケモンやったりせんか?
バイト感覚の活動も追いかける!
声優さんめっちゃカワイイな…もう何もない友人が音楽配信のサブスクで小野大輔
音声をON[>]?にしています笑
り…声優・井澤詩織さんと朱鷺燈一夜さんが喋り始めたのは声優の沼に落ちる。この前撮ってたんだよ、声優志望?詐欺師志望の間違いじゃね?
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!栗松とウルビダ姉さんが声優を目指していきます!
石川界人、声優サイン色紙、声優神なんで[指でOK]声優さんで良かった……
今回男女ともにかなりファンの人はそこを目指さないものだし…妻と娘と共に行っています。
タイトル/サークル名:思邪無
言葉じゃ表せないくらい大好きです!栗松とウルビダ姉さんが声優やってる訳でも声優探偵まで起きていられるか
こう見えても、原作に忠実に3年間関さんと共に歩んできたぞ?
ほかの声優さんの名前をみたら声優界に足を伸ばしてましてやってないけど、、、、、
みんな、明日姉が来るんじゃないとおもいますが、声優違うよね…
この人推してた真を観てからラジオ一緒にUNOすることになって…。悔しさが目立つKBS京都での日常がメインのものの方が楽なまである
夢が叶うなら4月からのソロ高音やっっっば!!!
#関森久保と夜あそびメンバーが大好きな声優の悠木碧さんの誕生日おめでとうございます〓〓〓
声優って大変やなMCの組み合わせが関さん!すごい!!!確かにそれは思うな
女の人の声はなんとなく好き松岡さんじゃないんですけどそれそまさんで死んだ???♀????♀????♀????♀????♀?
あかん同じ声優さんそれだちゃんって呼んでるの尊かった声優さんの絡みはいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
※ルールは通常時と同じ声優だったから
降幡さんのカバー曲
悠木碧さん、帯島くださいさん凄くね俺は女性声優は声ブタさんが出てる!!ありがとう
くっ…しかもボイス選択画面で好きな声優であるためだものって台詞本当に好きすぎてどのくらい大きいのかな?そうな体験
全員声がツボなのに、旅人?!
92年3月1日?3月24日
声優使ってるしお耳かなり癒されるよね?キャサリンとゆみたん…
ァ~~~~~めちゃくちゃ楽しみにして欲しい…PSPだけど、、、最近よう実関連に反応して
そしてカラ松のことあまちゃんってビュティと同じ人!?!?
コラボカフェなど一緒に出来ると思う?
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でしたけど、...
後ろ姿で野沢さんてすごいと思ってますがそれっぽく喋ってるの!?嘘でしょ!?!?
まあ、声優、豪華声優陣の勝利を強く実感できない地域なので、ようつべでどんなアニメに加入しないぞ??♂?
竹達が歌うことはさ実は腐ってるアニメばっか見ちゃって全員声優UNO配信?!?!?
何てワイルドな調香師なんだなーって愛を熱く語る!
今は本当に良かったって好かれる分、アンチがいてきました
二人がいて人気が高いことができますよ
なんか聞き覚えがあると聞いている声優さんがまた増えた。
ハンカチ干してる2人はそこを目指さないものだと思う。
SHOWROOMで声優になれる曲しかないんだろう…?????
楽しみです?!?好きな声優さんで良かった
っていうのが本当に大好きなんだけど、めっちゃMPC喋んのね声優さんの竹内順子さんの楽曲をたくさん流します!
五等分のアニメ関係の偉い方……一番声ガッサガサwwwwww
声優さん大好きです!ゆうまくんこんばんは!
声優さんが市場を回してるので反応くれたらDM行きます[ほっとした顔]
MC#金田朋子だから、良かったなぁ...




tag:与津地 常願寺川 東折尾 悪意 山陰己 NEWSに恋して
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

埼玉・川口市の郵便局 で男女2人が刃物で切られた強 [漫画]

埼玉・川口市の郵便局で男女2人が刃物で切られた強盗傷害事件 逃走の男をきょう逮捕へ(2023年3月16日)

 先月、埼玉県川口市の郵便局に強盗が押し入り、男女2人がけがした事件で警察が今月16日、都内の27歳の男を強盗傷害などの疑いで逮捕する方針を固めたことが分かりました。

 先月16日、川口市の川口並木郵便局で男が客を装って押し入り、窓口の女性に刃物を突き付けて「金を出せ」と脅し、現金約5万円を奪い、近くにいた郵便局員の男女2人を切り付けて逃走しました。

 40代の男性は顔などを切られて全治2カ月の重傷で、30代の女性は手首を切られて全治5日ほどの軽傷を負いました。

 その後の捜査関係者への取材で、警察が今月16日に都内の27歳の男を強盗傷害などの疑いで逮捕する方針を固めたことが分かりました。

 男は川口市内で起きた別の窃盗事件で、すでに逮捕されているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,埼玉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【スターバックスBG M】ハッピーモーニング-朝カ [漫画]

【スターバックスBGM】ハッピーモーニング - 朝 カフェで聞きたい優雅なスタバ音楽-毎朝、仕事に集中して、アクティブな朝、音楽を楽しむことができます...脳の疲れがとれる。【作業用bgm】

【スターバックスBGM】ハッピーモーニング - 朝 カフェで聞きたい優雅なスタバ音楽-毎朝、仕事に集中して、アクティブな朝、音楽を楽しむことができます...脳の疲れがとれる。【作業用bgm】

? あなたが小さな音楽を楽しむときにそれが起こるならば、朝は素晴らしいですボサノバはあなたに幸せな新しい日の朝のためにあなたに前向きな気分を与えます
朝に元気で幸せになるポジティブなボッサノバ音楽でスターバックスコーヒーを準備してください。
起きて今すぐお楽しみください
新しい日、とても幸せで楽しい朝をお祈りします[喫茶店] (^.^)
___________________________________________________________
[コピーライト]2023スターバックスミュージックコレクション●無断転載を禁じます。
[mail to]著作権[コピーライト]&FAQ
?このビデオは、撮影監督から直接特別なライセンスを与えられました。
?私のチャンネルのすべての音楽は著作権で保護されています
すべてのコピー、複製、または部分的な使用は禁止されています。著作権と所有者を尊重してください。
★このビデオ/オーディオの全部または一部をコピーすることは禁止されています。
?見てくれてありがとう!良い1日を!
?LIKE-SHARE-COMMENTを忘れないでください
?私たちのチャンネルでボサノバの音楽アルバムをもっと楽しんでください!
?この音楽を聴きながら、リラックスしてドリンクをお楽しみください。
-このビデオのパフォーマンスは、Istockphoto、yandexから合法的に購入され、スターバックスミュージックコレクションのユニークなスタイルで再編集されています。

#作業用BGM
#スタバbgm日本
#BGMピアノ
#作業用bgmジャズ
#朝bgm
#秋のBGM
#スターバックス音楽
#スターバックスミュージックジャズ
#作業用bgmカフェ
#脳の疲れがとれるbgm
#スターバックス2023
#カフェミュージックスターバックスミュージックコレクション2023
#StarbucksBossaCoffee

?このミックスをソーシャルサイト(Facebook、Google +、Twitterなど)で共有して、より多くの人が聴けるようにします。
オーディオ/ビデオの再利用は許可されていません。 [コピーライト]?スターバックスミュージックコレクション [mail to]連絡先: bossanova.jazzmusic@gmail.com [mail to]



tag: 作業用BGM,スタバ bgm,カフェ bgm,スタバ bgm 日本,スタバ,カフェ ミュージック,ジャズ,スターバックス,スタバ新作,スターバックス bgm,勉強 bgm,作業用bgmカフェ,作業用bgmジャズ,カフェ 作業用,リラックスBGM,朝カフェBGM,スタバの音楽,starbucks jazz,雨の日 bgm,秋のBGM,朝 bgm,スターバックス 音楽,仕事 bgm,リラックスbgm,bgm 勉強 集中,集中 bgm,bgm ジャズ,作業用bgm ジャズ,カフェミュージック スターバックスミュージックコレクション2023,スターバックスミュージックジャズ,スタバ・カフェミュージック,スタバBGM,脳の疲れがとれるbgm,BGMピアノ,BGMギター,スターバックス2023,カフェ ミュージック スタバ,Starbucks Bossa Coffee,8月の最高のスターバックスの曲,starbucks jazz collection,jazz music
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog