SSブログ

ドレミのライブ配信/ 課題曲クリニック2023 [アニメ]

ドレミのライブ配信/課題曲クリニック2023

2度目となる今回のライブ配信ではドレミのピアノサロンで人気の高いグループレッスン「課題曲クリニック」をお送りします〓

「課題曲クリニック」は一つのテーマを設けて、数回にわたるライブ配信やアーカイブ動画を使って皆さんが同じ課題曲を進めていくといったグループレッスンです

今回は「スタッカート編 第1回」
「スタッカート」は様々な曲でかなりの頻度で出てくる奏法ですが苦手な方がとっても多いと感じています[わーい(嬉しい顔)]?[学校]
この機会にスタッカートの正しい奏法を身につけましょう!〓

今回使用する楽譜のダウンロードはこちら
「きつつき」 トンプソン現代ピアノ教本1より
https://drive.google.com/file/d/1YNJdzsfCWcrPe5ExiOV2x_tPjcg0dY2s/view?usp=sharing

(アーカイブは翌日の20:00までご覧いただけます。)


自宅でのピアノ練習を効率よく楽しく上達したい方へ????????

【ドレミのピアノサロン】
スマホやパソコンを使って、ドレミがあなたのピアノライフを導きます。
独学の方やピアノ教室に通っているけど自宅での練習も効率よくしたい!という方におすすめ。
楽しみながら上達していきましょう♪
https://www.doremispiano.com


ピアノをもっと身近に?
ドレミのメンバーシップはじめました?
https://www.youtube.com/channel/UC48rz8cysNao10riSTDLeSw/join

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。