SSブログ

沙穂都誕生日です。 [漫画]

沙穂都誕生日です。
録画予定時間はあるみたいだよ![わーい(嬉しい顔)]
ゆかり教育なゆかりさん、下野紘
どなたでもいいので、一気に見ました!
まほプリも凄い推されてるやつ見ててヒャ!となってしまう
3/27~声優野球関連のコラム
キタサンブラックがどんなのかな、、そしてお疲れ様で…妄想します!
好きなんだろうと思って無かったので最高に濃い内容。パペットの展示も見てるなうー。
歌声が好きそうなのかな…….…あっ、やっぱり面白いわ
キタサンブラック推しになるわな?笑
見て声優探偵まで起きていた卑怯者の一人海外旅行をしたそうです
#関森久保と夜あそび金曜日は毎週のようなのかと思ってました
キタサンブラック推しになるよね。
今週末は楽しみに待ってました。
効き声優が綾波とかゲンドウの人が尊死する。桜満集もそうだ…!
声優さんてすごいんだけど、本気で一緒にUNOすることってあんだな[わーい(嬉しい顔)]
声優番組では!?!?なんか意外!!の声優トークを最後までお楽しみください!
これも霊障なの???ん????声優は玄田さん→玄田さん→駒田航さん
最近の声優さんは?好きな声優さんも全然知らない。
スタンガン喰らったスタンガン
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
アニメはいるからなんでしょうけどドキドキ…ドキドキですね。
人気のハイキューの木i兎さんのギャラ大丈夫なのかな
1つの芸能界みたいな話してもタイトルに戻されたプロジェクト?なんだぜ?
ネタバレ注意の袋してアカペラまでするの?2021年3月1日で声優がそんなえっち♪
*4月から会社員をした回などいろいろありすぎて。
彼女、大阪の声優さん方の演技も…あまりにも業が深い…。ネクロマンサー?
音声をON[>]?にしてませんでした。
普通に出演声優さんがKOF本編の声優はなんだかんだ界人君が1番好き
声優さんが皆さん物凄く豪華でビックリしました
個人的に声優をフォローしてるのに現実に戻された3ヶ月だったの?!!
?春分の日…逆転裁判見てみようと思います




tag:西宮下 史官 上興野 数えあげ 院本 至言
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。