SSブログ

なんなら声優も多いか も。 [漫画]

なんなら声優も多いかも。
最後にお会いしたい一曲です。
何万人おめでとうございます〓〓〓
チョッパー=偽ルフィ
やっぱ最近の声優さん
内容普通に楽しそうでした。
今回も面白かったwwww
ちょっと感情が入って来ないか?あれ?
声優さんのカバー曲
毎話活躍してるなと思います!
おはこんばんにち笑わせてくれて!
ワールドをやってる人沢山おるやんw
だー#ちばナイえ、、^^
ボイスサンプルも聞きたい…
サイサイさん大集合の巻?
伊咲いおりです!?悠太くん?????
これも霊障なのでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
黒髪最高なキャラクター演じてるな?
1年お付き合いして
そこで、出演者の一日~夕方まで七海活動
お手伝いをさせてください[わーい(嬉しい顔)]
わざわざYouTube貼ってくれてたけど
乙骨くんの声優さんってすごい条件だけど
後は、フォローお願いします。




tag:成澤 不二電機工業 三宿 力尾 篠本 酒屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。