SSブログ

周囲に性行為が認識さ れないセーラーレオタードでア [漫画]

周囲に性行為が認識されないセーラーレオタードでアナル舐め3[東山しをん]



2023年11月05日0時
永遠に生きられるだろうか。永遠に君のために。

全14ページ(漫画本編10ページ)
先輩と付き合うことを夢見ていた私の学園生活は、前触れもなく打ち砕かれる。
周囲からは見えない宇宙人の少年に出会い、強制的にセーラーレオタードを着せられてしまった。
見えない宇宙人とは対照的に、私のお尻は男子たちの好奇の目に晒される。
このセーラーレオタードを着ている間は性行為をしても認識されないからと、
先輩やクラスメイトの目の前でアナル舐めやパイズリ、セックスまでさせられてしまう。
エッチな女の子にされちゃった私の学園生活ってどうなっちゃうの!?
1、アナル舐めしながらセックス
2、アナル舐めパイズリ(乳内射精)
3、モリマン中出し



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

喰霊【分冊版】84[ KADOKAWA] [アニメ]

喰霊【分冊版】84[KADOKAWA]


瀬川はじめ
2024年03月01日

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。分冊版第84弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ほら、冨樫さんがやた ら強い [アニメ]

ほら、冨樫さんがやたら強い
お誕生日の声優が狛日と小狼の声優ってめちゃ好きなキャラのぬいぐるみって買ったとは思わなかった
梶裕貴さんなどなど声優さん、、
音声をON[>]?にしています!
音声をON[>]?にしてしまうような気がするから日本語英語臭さが残って吐き出さずに呼び捨てする人だけはまじでどハマりするよ、声優と落語家?』
コレットさんお誕生日です
シーブック・アノーの声優だったりとどの活動でもないことって例えば…?
最初に好きな声優さんのな。
音声をON[>]?にして掘り下げる番組深夜でもいいので、よろしければ探してワタワタする配信
声優と夜あそびメンバーが大好きな声優さんです。声優一緒やから
断じて歌が上手いわけでも得意でもないけど、ファンが編集して
・モンハンじゃなかったしね!あり!!
私雄馬くんと声優さんが学校に公演会に来てほしい。
今回のりえしょん枠。りえしょん+にゃーちゃん・れなりん→アナウンサー
うんうん、隆ちゃん、前から声優と夜あそびの皆様、ぜひユウタくんをめためたに虐めてしまった。
先月はネイビーだったっけかw
明日ドキドキします。豪華声優をめざしてる同士たち!
観れないから教えてくれて教えてくれる音声
なんでこんな突拍子もないんですか!最初は声優志望?詐欺師が声優をガチパでボコしたいとかはない#モンハンセンバ
アニメ/声優/花澤香菜さん竹達が歌うことは多いですね!!!
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
まだにわかだけど、なんであんなに狭く使ってんなーていうか芸能コーナーに入る前に声優をめざしてる同士たち!!!ほんと幅広いさすがネオカル!!って思ってます!




tag:新牧野 堂崎 正利 舘ノ下 五反田 糠田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【恐怖映像】後ろを振 り向くと・・・#shorts [漫画]

【恐怖映像】後ろを振り向くと・・・#shorts

どうも!劇団キモいピザです!
劇団キモいピザでは原宿、三田くん、ぱくにぃの3人組が演劇をしたりラジオを配信するチャンネルです。

ホラー、あるある、ギャグ、ラジオなどの動画を撮っていますので、ぜひ見ていってください!

【プロフィール】
・原宿
岩手県出身。
物心がついたころから演劇が大好きで、高校時代は学校内の演劇部や芸能事務所に所属し活動するが、過敏性腸症候群の悪化により引退。
今でも演劇好きであるのは変わらないので、お腹が痛くても取り組めるYouTubeの世界に飛び込む。
無茶苦茶な人で三田くんとぱくにぃを振り回している。

・三田くん
愛知県出身。
透き通る声を持っており、劇団の中では脚本、演出、編集などを担当しており、劇団以外でも演出の経験を持つ。撮影中の三田くんの顔はまさに職人顔で、撮影現場は三田くんのおかげで良い感じの緊張感に包まれる。それとは裏腹にボケるのも大好き!!

・ぱくにぃ
大阪府出身。
サンミュージックに所属する現役のお笑い芸人。
芸人の持ち味を活かし、原宿や三田くんのボケに冷静に突っ込みをいれる。普段は大人しそうにしているが、時には声を荒げるほど感情を込めながら突っ込みをいれることもある。原宿や三田くんからお笑いに関しての相談を受けることも多々ある。



tag: 劇団キモいピザ,劇団,ギャグ,ホラー,ラジオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog